

実写映画「進撃の巨人 」の新キャスト発表wwwww

img20130505204543228
1: :2014/07/30(水) 06:13:50.18 ID:
『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役?
映画「進撃の巨人」に出演する長谷川博己

 俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の
新キャストが29日、分かった。長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら
超豪華。役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。
来夏に2部作で公開されることも決定した。

 累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。

 映画は巨人と人類の戦いを描く作品で、原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターを
ベースに映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込んだ物語。今回、役柄は明かされなかったが
、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

 水原、桜庭はアクション初挑戦で、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」。石原は「今回、
大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です」と明かし、「(巨人と戦うために体に付ける)立体機動
装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。
最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」と熱くコメントする。

 男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、
國村隼(58)。「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、調査兵団の兵士長で
“人類最強の兵士”と呼ばれるリヴァイ役? エレンの親友、アルミン・アルレルトやライバル的存在の
ジャン・キルシュタインを演じるのは?など期待が高まる。撮影は現在も進行中で、キャスト陣は血と
泥にまみれながら日夜“巨人と戦闘中”。樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の
新たな金字塔となる作品を目指す!

(紙面から)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140730/oth14073005040012-n1.html


4:2014/07/30(水) 06:15:32.59 ID:
今からでも遅くない
日本版はやめてハリウッドでやれ
5:2014/07/30(水) 06:15:56.75 ID:
韓国人なのに日本名を名乗る水原
23:2014/07/30(水) 06:20:47.65 ID:
>>5
水原(スウォン)が韓国の地名だからね。
水原を名乗ってる日本人は韓国系ですよ。
9:2014/07/30(水) 06:17:25.56 ID:
長谷川博己 183cm
14:2014/07/30(水) 06:18:25.01 ID:
>>9
でけえ
こりゃオリキャラか?
52:2014/07/30(水) 06:26:19.42 ID:
>>9
長身がネックになる役ってのも珍しいなw
11:2014/07/30(水) 06:17:56.28 ID:
>>1
そうかそうか
15:2014/07/30(水) 06:18:36.37 ID:
あーあ
やっぱりクソみたいな俳優女優ばっかりだな
ハリウッドに任せた方がまだマシなんじゃない
16:2014/07/30(水) 06:18:51.95 ID:
東洋人が珍しい世界なのに全員東洋人が演じるのか
逆に東洋人役を西洋人がやるのか?
82:2014/07/30(水) 06:33:51.31 ID:
>>16
母親は韓国人だし。お望みの東洋人じゃないの。韓国人だってだけ
17:2014/07/30(水) 06:19:06.32 ID:
朝鮮オラウータンいらん
22:2014/07/30(水) 06:20:42.89 ID:
リヴァイ兵長は山田孝之とかV6の岡田あたりだろ
24:2014/07/30(水) 06:21:17.53 ID:
マンガ・アニメの実写は大抵がっかりする
例えば、ヒロイン:水原希子とか。
こいつがミカサ・アッカーマンだったりしたら目も当てられない。
25:2014/07/30(水) 06:21:25.49 ID:
で、巨人は誰が?
30:2014/07/30(水) 06:22:51.66 ID:
>>25
アッコは出るだろな
59:2014/07/30(水) 06:28:36.72 ID:
>>25
キャスト見たらわかる


犬作だろ?w
31:2014/07/30(水) 06:23:01.94 ID:
ヒロインって誰のことだよ
32:2014/07/30(水) 06:23:07.25 ID:
細目のモンゴロイドたちで白人の役をやるのかw
きつい
38:2014/07/30(水) 06:24:20.42 ID:
あああ・・・
45:2014/07/30(水) 06:24:54.07 ID:
まあ、国内だと結構ヒットしそう。海外は駄目だろうね
48:2014/07/30(水) 06:25:59.39 ID:
長谷川はリヴァイ演じられると思うがデカ過ぎるだろ・・・
リヴァイに岡田をもってこれなかった時点でアウト
リヴァイ岡田、エルヴィン長谷川なら期待出来たのに
51:2014/07/30(水) 06:26:18.63 ID:
ミカサ
56:2014/07/30(水) 06:27:47.19 ID:
巨人のイメージはピタッと来たけどな
くちびるゴリラ
60:2014/07/30(水) 06:28:38.76 ID:
なぜか染谷と橋本だと思ってたけどそれは違う作品か
三浦に水原、石原とか大丈夫か?w
63:2014/07/30(水) 06:29:56.21 ID:
モブでいいからてじなーにゃ兄弟入れてあげればいいのに
68:2014/07/30(水) 06:30:32.99 ID:
ほぼ白人しかいない世界で白人役を日本人がやって
日系と思われる役を日本とは全く関係ない朝鮮系白人がやるの?


      関 係 者 の 頭 腐 っ て る の ? 
80:2014/07/30(水) 06:33:27.74 ID:
>>68
設定を逆にしてるんじゃないかな
ほぼ日本人しかいない所にアメリカ人ハーフがいるみたいな

エレンとか日本名になるんでしょなw
70:2014/07/30(水) 06:31:21.36 ID:
巨人は適当に町で撮ったおまいらなんだろ?
71:2014/07/30(水) 06:31:32.06 ID:
水原希子は朝鮮人のイメージ
石原さとみは安っぽいイメージ
桜庭ななみはサマーウォーズの存在感の全くないヒロインのイメージ

まさかこの中にミカサはいないよな?
74:2014/07/30(水) 06:32:08.05 ID:
ミカサ 在日水原
巨人1 在日和田
巨人2 在日ゴーリキ

どうせならここまでやれ
75:2014/07/30(水) 06:32:24.80 ID:
おまえらもちつけよ
まだ水原がヒロインだと決まったわけじゃねえだろw
81:2014/07/30(水) 06:33:32.38 ID:

ハイドさんにしろよ身長もドンピシャだし
時点で有吉か松田かな

83:2014/07/30(水) 06:35:19.16 ID:
日本でやるとどうしてポンポン簡単に決まってしまうのかね
85:2014/07/30(水) 06:35:29.91 ID:
ミカサが唯一の東洋系で珍しい設定なのに全員東洋人じゃねーかよ何が最高のキャストだばーか
87:2014/07/30(水) 06:36:04.42 ID:
腐女子激おこなの?
92:2014/07/30(水) 06:37:08.55 ID:
噂どーり
94:2014/07/30(水) 06:37:44.95 ID:
監督は「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008年)」の人か

これはたいへん期待できるなあ(棒)
96:2014/07/30(水) 06:38:14.03 ID:
ミカサは譲れない!

出会いを求めている方&お小遣い稼ぎをしたい方必見!!

無料で出会える優良サイトを厳選しました。今ではネットでの出会いは当たり前、普段出会えないような方とも知り合え、ネットを通して出会いの幅が広がりました。また、お小遣い稼ぎとして利用することも可能で、使い方も用途によって様々に楽しむことができます。

PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス) 

<<詳細記事はこちらから>>

堅実にお小遣い稼ぎしたい方必見!!

上記と違って、お小遣い稼ぎの単価は劣りますが、コツコツと堅実に、確実に稼ぐことができます。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<<詳細記事はこちらから>>

クレジットカードを持ちたい方必見!!

社会人になっての最初のステイタスと言えば、クレジットカードでしょう。ですが今では昔と違い、学生でも気軽にカードを持つことができます。そんな時代でも中々カードデビューに踏み出せない方も多くいます。カードを持つことで得することはあっても、損することはありません。クレジットカードの知識やメリットをしっかり身につけることによって、不安も解消され、カードデビューでお得に買い物を楽しめます。

<<詳細記事はこちらから>>

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣いサイトリンク
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

リンク
オススメのお小遣いサイト紹介
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
