

『メダロット8』発売記念!ニコ生にて『メダロット魂』全39話を3日間連続で一挙放送決定!

http://www.famitsu.com/news/201408/01058341.html
20140801191206







ゲーム最新作発売記念!全39話を一気見しよう

ドワンゴ及びニワンゴは、両社が運営する日本最大級の動画サービス“niconico”の“ニコニコ生放送”にて、
TVアニメ
『メダロット魂』全39話を3日間連続で一挙放送することを決定した。

≪番組概要≫
■1日目
・番 組 名:ニコニコアニメスペシャル「メダロット魂」1話~13話一挙放送
・放送日時:8月25日(月)19:00~

■2日目
・番 組 名:ニコニコアニメスペシャル「メダロット魂」14話~26話一挙放送
・放送日時:8月26日(火)19:00~

■3日目
・番 組 名:ニコニコアニメスペシャル「メダロット魂」27話~36話一挙放送
・放送日時:8月27日(水)19:00~

【あらすじ】
テレビ東京系で放映され、コミックやゲームなどでも大ヒットを飛ばしたロボットバトルアニメの続編。
コクリュウを社長とする新進企業が生み出した、新しいメダロット“デスメダロット”。
メダロット社に対する反発ともいえるデスメダロットは、ただロボトルに勝利することのみを目的とした攻撃的な存在だった…。



かなり昔に見たきりでほとんど内容忘れてますが確かだいぶ無印のアニメとは毛色が違った記憶。
いい機会だから個人的にも見なおして見ようと考え中!ただちょっと覗いてみた
アニオタwikiがなかなか…!


≪関連企画・コンテンツ≫

■ニコニコ静画(イラスト)で「キミが考えるオリメダデザインコンテスト」開催中
ユーザーが考える新しいオリジナルメダロット(オリメダ)を募集するコンテストをニコニコ静画(イラスト)で開催中。
上位3名の作品は、ニンテンドー3DSソフト『メダロット8』のダウンロードコンテンツとして後日配信される。
さらに、参加者には、コンテスト限定のメダル&追加BGMが入手できるパスワードがプレゼントされる。


<募集期間> 2014年6月2日(月)~8月3日(日)
<特設ページ>キミが考えるオリメダデザインコンテスト

http://info.nicovideo.jp/seiga/medarot8/
20140801191953


メダロットデザインコンテスト - ニコニコ静画 (イラスト)


オリメダコンテストは3日で終わってしまいますがかなりの数が投稿されてて賑わってるので見ていてかなり楽しいww
自分の書いたメダロットがゲームで動いたら相当感動できそうで絵が書ける人が羨ましい限り。




















またニコニコ生放送ではスラムダンクの放送も予定中。昔は夏休みに地上波でよく放送されていた記憶が…!
その時間帯にはドラゴンボールのキャラが『お目目が真っ赤だー』って言う目薬のCMとか流れてた気がする。懐かしいww

出会いを求めている方&お小遣い稼ぎをしたい方必見!!

無料で出会える優良サイトを厳選しました。今ではネットでの出会いは当たり前、普段出会えないような方とも知り合え、ネットを通して出会いの幅が広がりました。また、お小遣い稼ぎとして利用することも可能で、使い方も用途によって様々に楽しむことができます。

PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス) 

<<詳細記事はこちらから>>

堅実にお小遣い稼ぎしたい方必見!!

上記と違って、お小遣い稼ぎの単価は劣りますが、コツコツと堅実に、確実に稼ぐことができます。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<<詳細記事はこちらから>>

クレジットカードを持ちたい方必見!!

社会人になっての最初のステイタスと言えば、クレジットカードでしょう。ですが今では昔と違い、学生でも気軽にカードを持つことができます。そんな時代でも中々カードデビューに踏み出せない方も多くいます。カードを持つことで得することはあっても、損することはありません。クレジットカードの知識やメリットをしっかり身につけることによって、不安も解消され、カードデビューでお得に買い物を楽しめます。

<<詳細記事はこちらから>>

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣いサイトリンク
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

リンク
オススメのお小遣いサイト紹介
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
