

テイルズ最新作リアルマップバトルの動画初公開!

63710544
1: :2014/07/30(水) 22:35:12.69 ID:



戦闘終わったら記念写真撮るので一列に並びましょうね~

2:2014/07/30(水) 22:37:04.96 ID:
ゴキのゼノブレコンプ丸出しの糞バトルやんw


6
:2014/07/30(水) 22:39:29.80 ID:
こういう寒いセリフ喋りながら戦うの気持ち悪いわ
17:2014/07/30(水) 22:43:04.46 ID:
>>6
まあ案外状況確認に役立ったりするんだよ
それよりオブジェがポコポコと湧いて出るのが目につくな
13:2014/07/30(水) 22:41:35.65 ID:
オブジェクトがポコポコ出てくる方が気になるんですが
14:2014/07/30(水) 22:42:34.27 ID:
これフィールドで戦闘する意味あるの?
16:2014/07/30(水) 22:42:49.44 ID:
戦闘終了時に全員こっち向くのは草生えるからやめたほうがいいと思うw
18:2014/07/30(水) 22:43:47.28 ID:
ぱっと見変だけどロード短くて意外と悪くない
24:2014/07/30(水) 22:44:50.19 ID:
ザコ戦で喋りすぎなのとリザルトで暗転はいるの結局意味ない
25:2014/07/30(水) 22:45:00.17 ID:
PS4で完全版が出そう
27:2014/07/30(水) 22:45:15.08 ID:
あとカメラ寄りすぎてて4人も機能しなそうな気配なんだが
引けるんだよね?このカメラ
28:2014/07/30(水) 22:45:50.96 ID:
今時岩とか草とか涌いて出るのって許されるの?
3DSのDQ7ですら叩かれてたのに、ましてやコレ据え置き・・・
34:2014/07/30(水) 22:47:30.43 ID:
>>28
だからカメラあんま引けないんじゃね?
29:2014/07/30(水) 22:46:33.30 ID:
>>1
もっとカメラ引けよと、、
バトルシステムどうなってるの、コマンド入れてるの?

糞ゲー臭凄いな、コレ
30:2014/07/30(水) 22:46:39.52 ID:
これリザルト要らんだろ
戦闘の入りは良いのに
35:2014/07/30(水) 22:48:37.85 ID:
>>30
あれなくすと、劣化~なRPGって言われるからテイルズっぽいのを無理やり残したんだろw
52:2014/07/30(水) 22:52:47.16 ID:
>>35
せめてFF12みたいにボス戦だけ勝利ポーズとか
スターオーシャンみたいにその場でポーズ決めればいいのに
掛け合いがあるからこうなってるんだろうけど
36:2014/07/30(水) 22:48:53.17 ID:
テイルズの良さがなくなってる感じだ
37:2014/07/30(水) 22:49:30.15 ID:
BGMショボいんだけど桜庭?
38:2014/07/30(水) 22:49:47.82 ID:
もう、テイルズは2Dだけでいいんじゃね?
3Dにするんならもうテイルズって名前やめて新規IPで売る勇気を持てよっていう。
40:2014/07/30(水) 22:50:03.51 ID:
とりあえず買うけどワクワクしないな
47:2014/07/30(水) 22:51:18.40 ID:
http://doope.jp/2014/0735591.html

ちなアメリカのゲームは
65:2014/07/30(水) 22:56:56.99 ID:
>>47
もう、こっちが標準だよねぇ
49:2014/07/30(水) 22:51:57.27 ID:
カメラが近すぎて気持ち悪い
56:2014/07/30(水) 22:54:26.39 ID:
いちいちエンカウントしないといけないのかよ
57:2014/07/30(水) 22:54:54.90 ID:
ワイは掛け合いイランと思うけど、ないと信者が文句言うししゃーないのでは?
76:2014/07/30(水) 23:01:33.05 ID:
>>57
そもそも掛け合いなんてボイスだけで出来るしなー
58:2014/07/30(水) 22:54:57.30 ID:
戦闘はシームレス!
ってのはいいけど蓋開けると中途半端でしたってね
70:2014/07/30(水) 22:59:13.48 ID:
フィールドがしょぼいのは仕方がないテイルズ作ってるとこにセンスがないのは前からだし
72:2014/07/30(水) 23:00:49.71 ID:
つまらないそうな戦闘だな
テイルズから戦闘とったら何も残らないよ
74:2014/07/30(水) 23:01:19.51 ID:
>>72
レジェンディア「ほんとソレ」
82:2014/07/30(水) 23:03:41.03 ID:
よくみたらフィールドいけないとこばっかだし敵も全然いないしいつもどおりのテイルズつくればよかったのでは…?
86:2014/07/30(水) 23:04:43.71 ID:
>>82
箱のヴェスペリアがいまのところ、最高峰かなあ
97:2014/07/30(水) 23:09:45.57 ID:
>>82
全く同じこと思ったわw
この絵面に変えたことで見せれるいいとこがまるでない
83:2014/07/30(水) 23:03:44.01 ID:
リザルトはオプションで有り無し選べるようにしてくれ
87:2014/07/30(水) 23:06:46.84 ID:
これ、逃げる時どうなるの?
88:2014/07/30(水) 23:06:50.56 ID:
リザルトで止めないで流しっぱなしにすればいいのに
料理はエターニアみたいに自動式でいいしさ

それにしてもなんかつまんないフィールドだな
94:2014/07/30(水) 23:08:38.64 ID:
何かに似てると思ったら
ガンダムのクソゲーに似てる
95:2014/07/30(水) 23:08:54.51 ID:
結局HDになってからはヴェスペリアが一番良かったな
ゲイツマネーなきゃだめか
96:2014/07/30(水) 23:09:39.63 ID:
かなり前傾姿勢で短距離走みたいな走り方してるのが地味に気になる
フィールドは長距離をダラダラ走るものなのにこんな走り方されると見てて疲れるというかなんか違和感

出会いを求めている方&お小遣い稼ぎをしたい方必見!!

無料で出会える優良サイトを厳選しました。今ではネットでの出会いは当たり前、普段出会えないような方とも知り合え、ネットを通して出会いの幅が広がりました。また、お小遣い稼ぎとして利用することも可能で、使い方も用途によって様々に楽しむことができます。

PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス) 

<<詳細記事はこちらから>>

堅実にお小遣い稼ぎしたい方必見!!

上記と違って、お小遣い稼ぎの単価は劣りますが、コツコツと堅実に、確実に稼ぐことができます。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

<<詳細記事はこちらから>>

クレジットカードを持ちたい方必見!!

社会人になっての最初のステイタスと言えば、クレジットカードでしょう。ですが今では昔と違い、学生でも気軽にカードを持つことができます。そんな時代でも中々カードデビューに踏み出せない方も多くいます。カードを持つことで得することはあっても、損することはありません。クレジットカードの知識やメリットをしっかり身につけることによって、不安も解消され、カードデビューでお得に買い物を楽しめます。

<<詳細記事はこちらから>>
お小遣いサイトリンク
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

リンク
オススメのお小遣いサイト紹介
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
